Culture

文化・制度

コミュニケーションが増えるほど、深まる絆

  • #メンバーと共に壁を乗り越える
  • #働き方改革
  • #社員交流イベント
メイン画像

Agenda 01

「絆づくり」は、最高の働き方改革です。

CNSのプロジェクトは、チームで進められていくもの。コミュニケーションが増えるほど、社員の絆が深まるほど、大きな力を発揮することができるようになります。いつでも気軽に相談できる、仕事がしやすい。良好な人間関係をつくることに勝る働き方改革はありません。仕事はもちろん、イベントも本気で楽しむ。それがCNSのスタイルです。

■社員旅行
毎年4月に行われる社員旅行は、みんなが楽しみにしている一大イベントです。 入社したばかりの新入社員も先輩社員とじっくり話をする機会がありますので、会社に早く馴染むことができるでしょう。

不定期で開催される任意参加のイベントも盛りだくさん!「あれをやってみたい!」という好奇心はプライベートでも変わりません。みんなで地引網体験をしたり、温泉に行ったり、リアル脱出ゲームに挑戦したりとバリエーションは豊富。普段話さない社員とも交流を深められます。
「絆づくり」は、最高の働き方改革です。

Agenda 02

部活動・同好会

自分の好奇心をとことんまで突き詰める。それもCNSのいいところ。社内には有志による部活動や同好会がたくさんあります。今あるコミュニティーに所属するもよし、新たなコミュニティーをつくるもよし。仲間と共に旺盛な好奇心を満たし、仕事だけではない一生モノの絆を育んでいきましょう!

【部活動・同好会例】
野球部、フットサル部、ゴルフ部、ビリヤード同好会、ボウリング同好会、
マラソン同好会、卓球同好会、スイーツ同好会 ほか
部活動・同好会